パトロン募集

2022年03月02日

貢いでくれる人がいれば心にも余裕が出来て自然と笑顔になる
パトロン募集して、今、月に20~くらいもらってます。
周りの人からは、「そんなに少なくて大丈夫?」って心配されてます。
確かに、周りの人かなりたくさんもらってるんですよね。20~なんて、子どものお小遣い程度って考える人の方が多いんです。
だけど、二十そこそこでそのくらいの月収ある人の方が少ないし、自分もこのくらいでいいかなって気はしてるんですよね。
というのも、相手のパトロンの人がすごくいい人なんですよ。
優しくて、親切で、頭もいいし、センスもいい。イヤなことはしないし、自由にさせてくれるんですよね。
「君は君のままでいいんだよ」って、そんなこと言われたの、初めてです。
他の人はパトロン募集でもっと私の何倍もお金もらってるかもしれませんが、その分失ってるものの方が多い気がするんです。
例えば、私の先輩(パトロン募集の先輩です)のAさんは、実際どのくらいもらってるのか知らないですけど、生活状況観察してると100くらいはもらってるんじゃないですか?
だけど、その分パトロンさんの束縛がキツイみたいです。
それにはっきりとは聞いたことないんですけど・・・昔、連絡しないでちょっと届け物だけのつもりでピンポンしたことあったんです、彼女の部屋に。
そしたら、殴られたみたいなアザ作ってたんですよね。
伊達メガネで隠そうとしてましたけど、結構赤黒くなってて・・・痛々しかったです。
「この間転んじゃって、外に出られないの~」って笑ってましたけど、多分殴られたんだなと分かりました。
そういうことされて100万~、優しくしてもらって20万~だったら、私、今のままでいいです。
貢ぐ男
お金をくれる人
借金返済の為の副業

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう